ルーティーン | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡の天気は曇り一時雨☁️☔️


降水確率は60%で予想最高気温は9℃❗️


昨日より2℃高い予想ですがそれでも平年より低い最高気温です😥


でも今週は日に日に暖かくなって年末年始は暖かく穏やかな天気に


なるみたいですね❗️ 良かったぁ〜😊





さて、今日12月25日はクリスマス🎄




今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



クリスマスはどう過ごすか?って…


朝7時30分  出勤…🚐💨

夜7時30分  退社…🚐💨


帰りにいつものスーパーで晩御飯の材料買って帰り

帰って即シャワー浴びてから晩御飯の調理開始❗️


焼酎のお湯割り飲みながら晩御飯作って出来上がりと同時に

テレビ見ながら晩酌タイムスタート🍶


1時間〜1時間半ほど晩酌を楽しみ 就寝…😪💤



世間ではクリスマス🎄なんでしょうが、私には関係無いので

普段と何も変わらないおじさんのルーティーンの日常です😅



さて…

そんな日常を過ごしている私ですがようやく連続勤務の終了が

見えてきました😮‍💨

今日を入れてあと3日❗️  あと3日頑張れば休めます‼️


でも今日がピーク😣

今日は、たぶん残業になるでしょう…😞

嫌な予感しかしません…😓


皆様は良いクリスマスをお過ごし下さい…☺️


私は早速仕事に取り掛かります👍









写真は今年の2月に行ったバンクシー展の写真📷


今現在、戦闘が行われているガザの眺めの悪いホテルの


展示もありました。



今朝の情報番組でロンドン市内の道路標識に描いたバンクシーの絵が


標識ごと何者かに盗まれる映像が流れてました…😣



金になるから盗んだのでしょうが、なぜそんな事をするのか…


戦争や犯罪行為など、なぜ人は愚かな事をするのか…



色々考えさせられた朝でした😞