今週も休めない… | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は曇り空☁️☁️☁️



この後は断続的に雨が降るらしく時々雷をともなって


一時激しく降るって予報が出てました…⛈️⛈️⛈️



そりゃあ〜


梅雨ですからね〜😥





さて、今日は6月1日❗️


今日から6月です‼️



と言っても何も変わりませんが…



私はと言うと相変わらず木曜日の休みに休日出勤…😓


しかも今日で13連勤なのでルーティン家事も出来ず


洗濯物が溜まってきたので今朝は1時間早く起きて


出勤前にコインランドリーで乾燥機かけてきました👕👖



早起きは三文の徳だとよく言いますが今のところ


何も良い事は起こっていません😅




ふぅ〜😮‍💨


あと一週間頑張れば休めるハズ…😥


頑張れオレ😤😤😤





そんな今日は「牛乳の日」🐄だそうです。




牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




牛乳に合う食べ物ですか?

私、牛乳飲めないんでわかりません🙅🏻


何度もチャレンジした事はあるんです❗️

どれくらい飲めるかも検証しました❗️


すると、200cc🥛は大丈夫で300cc🥛だと

お腹痛くなってトイレの往復が始まります😣


なので250ccあたりが境い目だと思われます😅


豆乳はヘッチャラなんですけどね〜✌️



さてと…

昨日の我が福岡ソフトバンクホークスは中日ドラゴンズに

1対7で大敗😱😱😱


7回の5点が痛かった〜😖

東浜が作った満塁のピンチで田浦が連打を浴びて

この回一気に5失点😭😭😭


ここで勝負アリって感じでした🙅🏻


今日の予告先発はガンケル⚾️

前回登板の雪辱を晴らして欲しいです🙏


頑張れホークス❗️


今日は休日出勤で忙しいのでブログは早めに切り上げま〜す😅



写真は2019年6月のくじゅう天狗ヶ城南壁から見た中岳方面⛰️


今年もそろそろかなぁ〜🌸🌸🌸