楽しいこと考えないと… | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は曇りのち晴れ⛅️の天気で


予想最高気温は19℃❗️



我が家の近所の桜はようやく満開になった感じで


少しずつ散り始めました…🌸🌸🌸


散り際の桜も綺麗ですよね〜☺️




さて、今日3月29日はマリモの日なんですね😊



お気に入りのフサフサしたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お気に入りのフサフサしたもの?

全く思い付かないです…🤔


フサフサと言えば…

歳とともに段々と細く密度が少なくなってきた髪の毛…🥺


まだ地肌が見えてる訳じゃないけど少しずつ寂しくなって

きてるのでもっとフサフサになりた〜い😅




さてさて、こんなおじさんの見た目はさておき…


今年、開催が発表になった浜田省吾さんのアリーナツアー参戦の為

10数年振りにファンクラブに再入会しました✌️


仕事の関係で愛媛の実家から福岡に引っ越して以来ファンクラブの

更新をしていなかったので退会になってたのを再入会❗️


もちろん今回のアリーナツアーのチケットをGET出来る確率が

少しでもアップ出来るのなら…って理由もありますが

省吾ファンとして少しでも近くで応援したいと言う

気持ちが強くなり再入会✌️  

会報届くのも楽しみです〜😆



そして今月末にアリーナツアーの詳細が発表されるので

チケットがいつ発売になるのか?販売方法は?等々…

最近、仕事で愚痴ってばかりだったから余計に楽しみです✌️




それと、楽しみと言えばゴールデンウィークまでいよいよ後1ヶ月❗️


今年は念願だった北陸地方から中央高地〜東海地方へ旅します…🚃🚃


初めて訪れる金沢と白川郷、飛騨高山はとても楽しみ😆


今回、白川郷を旅するので日本の世界遺産全制覇の野望が

また一歩前進です✌️


金沢のお寿司🍣や飛騨牛🥩などのご当地グルメも楽しみ😋

財布の中が今から心配ですが…😅



はぁ〜😮‍💨

こうやって楽しい事考えないとやってられません😣


まだ明日休日出勤になるかどうかが分かっていません…😥

今夜ギリギリになるまでわからない状況😥


なんとか明日休めるように頑張りま〜す👊



写真は昨年の11月に行った世界遺産 熊野古道 中辺路の


飯盛山から見た山々…⛰️⛰️⛰️