I am a father | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は快晴☀️



朝から雲ひとつない青空が広がってて


降水確率は0%❗️予想最高気温は19℃‼️



爽やかな日曜日の朝です😊





さて…


今日は3月19日語呂合わせでミュージックの日🎸



好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きなミュージックビデオはあるかって…?

ありますよ❗️



少し前の作品ですが浜田省吾さんの「I am a father 」です🎸




改めて見てみると…  

やっぱ良いなぁ〜🥹


私は父親になった事は無いですが、もしも自分に息子がいたら

こんな事してみたいなぁ〜なんて思ってしまいます☺️


で…  

少し前なんて書きましたが「I am a father 」は

2005年リリースなのでもう18年も前の作品なんですね❗️



この曲が発表された時のアリーナツアーは広島のグリーンアリーナに

弟と2人で観に行ったのを思い出します☺️


2階席だったけどアリーナ中央にセンターステージがあって

アンコールではセンターステージのパフォーマンスをグッと

近くで見られて大興奮だったのを覚えています🎸🎷



もう18年も前なんですね〜🤔

もうそんなに経つのかぁ〜🤔


そりゃ〜年とるハズだわ…😅




さてさて…

WBCは準決勝の対戦相手がメキシコに決まって盛り上がってますが

日本のプロ野球のリーグ戦も開幕まであと2週間を切りました👏



今年は4月の仕事の休みとホークスのPayPayドームでの試合日が

上手く合わなくて4月は全然応援に行けません…😭



5月にようやく休みと試合日が合う日が1日だけあります…😮‍💨

確か今日から5月のチケットが買えるはずなのでこの後

ホークスの公式サイトでポチポチしてみます😆



ホークス応援仲間の I 氏からもチケット手配お願いされてるので

ホークス応援席2枚ゲット頑張りま〜す✌️



おっと…

ついでに仕事も頑張りま〜す😅✌️