コンサート行きた〜い | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日も福岡は快晴で暑くなりそう☀️


予想最高気温は33℃…🥵💦




でも33℃って言っても日陰で風通しの良い


芝生の上で地上から1.2〜1.5mでの気温


だから実際はもっと高いでしょうね〜😵‍💫




今日も仕事中は厳しい暑さとの


戦いになりそうです…🥵💦




さて…


今日は貿易記念日なんですね〜😊




海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




海外土産でうれしかったものって

言われてもチョコレートやクッキー

みたいな定番お菓子しかもらった事

ないので無しです…🙅🏻



それはそうと昨日、弟からLINEが来て

なんだ⁉️ 

また不幸事か?って一瞬心配したら…


私も弟も大ファンである浜田省吾の

コンサートがあるらしいと…😱


マジか‼️

それは大ニュース‼️



コロナ禍になって数年…

コンサートは完全にノーマークだった😖



調べてみると詳細は7月1日に発表

みたいになっている…🤔



でも日程は発表になってて福岡は

11月5日(土)・11月6日(日)の2DAYS

場所は福岡サンパレス ホテル&ホール



私の仕事は土日は仕事なんだけど

浜田省吾のコンサートなら話は別❗️

もちろん有給取って休みます✌️



まぁ〜

チケット取れるかどうかにも

よりますが…😅



チケットは抽選なのかなぁ〜🤔

たぶんそうだろうなぁ〜🤔



因みに私は土日の両日は仕事休めないと

思うので福岡サンパレスの土曜か日曜の

どちらかなんですが弟は岡山と広島の

両方に行きたいらしい😆



さすが❗️

資金潤沢なお偉いさんは違いますなぁ〜😅



私は福岡のチケットを取れるよう

頑張ってみます✌️




さてさて…

昨日の我が福岡ソフトバンクホークスは

鷹の祭典でロッテに1対8でボロ負け😥



昨日、なんで大竹???って思ってたら

登板予定だった和田投手やグラシアル選手を

含めて一軍選手5人がコロナ陽性…😱



おかげで急遽登板の大竹はボコボコ…😰

敗戦処理係で出て来た高橋礼もボコボコ…😰



二人とも一軍で投げられない理由が

よく分かりましたよ😤😤😤



でもスタッフも併せると8人コロナ陽性って

これはもうクラスター発生で今までなら

試合中止案件じゃないんでしょうか?🤔



一軍ピッチャー3人と野手2人のコロナ感染

これ以上拡散しなければ良いのですが…😖



該当選手の皆様の一日も早い回復と後遺症が

無い事を願っています🙏



ホークスは今日は移動日で休み…

明日はホームに戻ってのロッテ戦⚾️


この難局を何とか乗り切って欲しいです🙏



頑張れホークス❗️



写真は2016年の浜田省吾コンサートの時の

ツアートラック…🚛


もう6年も前なのか〜🤔