だが、それがいい… | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は昨日の雨が上がって


雲はあるものの晴れのいい天気🌤


天気予報を見ると今日は晴れの一択で


最高気温は33℃❗️




全国的にみたいですけど福岡もしばらくは


晴れて暑い日が続くみたいです…🥵💦💦





青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は雷記念日なんですね〜🌩⛈



そう言えば昨日は福岡でも午前9時過ぎ

頃から急に雨風が強くなって台風の様な

暴風雨で雷も鳴って30分くらい大荒れの

天気でした…⛈⛈⛈



梅雨明けの時ってこんな大荒れの天気に

なったりしますよね〜🤔



やっぱり近々梅雨明けなのかな?

と思って天気予報を見てみると7月3日以降

くらいからはずっと雨予報…☔️☔️☔️


梅雨明けはまだまだ先かなぁ〜😅



青天のへきれきだった経験かぁ〜🤔


平々凡々な生活をおくってる私には

青天のへきれきの様な出来事は

起きません…😅



若かった頃は波乱万丈な時期もありましたが

今は穏やかに、穏やかに…☺️

平穏な日常が過ごせる事に感謝です🙏



毎日、決まった時間に起きて会社へ行って

一日仕事して帰りにスーパーで買い物して

家に帰ってお風呂入ってから夕飯作って

野球見ながら晩酌…🍺



休みの日はルーティーンの掃除🧹洗濯🧺

時々、一人旅🚐💨や山遊び⛰⛰



あぁ〜

なんて平凡な生活😅

前田慶次風に言えば…


「だが、それがいい‼︎」😆



画像はお借りしました…🙇🏻



平穏な日々にカンパ〜イ🍺



さて…

昨日の我が福岡ソフトバンクホークスは

BIG BOSSの日ハムに3対0で完封勝利🎊

大関投手が完封完投のナイスピッチング👏


打線は地味にしぶとく2点と

ジョーカーまっきーのイッパツで3点目❗️

派手さは無かったけどナイスゲームでした👏


今日の予告先発は久しぶりのコリン・レイ⚾️

安定感抜群のレイ投手❗️

今日も完封やっちゃいますか⁉️😅


頑張れホークス❗️