デジカメ欲しいなぁ〜 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡は今のところ晴れてますが


この後、天気は下り坂…🌤🌥☁️🌧


午後から雨になる様です☔️



私も出勤時は晴れてましたがシッカリと


傘🌂を持ってきましたよ〜✌️




さて、今日はカメラの日ですか〜📷



最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私はフィルムのカメラもデジカメも

持ってなくて写真はもっぱらiPhoneの

カメラで撮った写真です😅


いつかはミラーレス一眼とか持って

山へ行きたいと思ってはいるんですが…

予算が…😅

なかなかね〜😅



カメラが趣味の同僚S氏曰く中古の

ミラーレス一眼とかでも十分なので

それだったら安く買えますよ❗️


って言うんだけどそれでもカメラ本体と

レンズを2本くらい買うとなると軽く

5万円超えるくらいの金額💸💸💸

なかなか手が出ません…😭



最近 YouTubeで屋久島の宮之浦岳登山や

和歌山県の熊野古道の山歩き動画などを

見ていて皆さんの撮影センスの良さと

その映像の美しさに感服している次第で…


私もこんな動画や写真が撮りたいなぁ〜🤔

と思うと良い機材が欲しくなるし…📷


まぁ〜

先ずはセンスを磨け❗️

って話なんですけどね…😅



さてさて…

今朝出勤前にYahoo!ニュースを

チェックしてたら我がホークスの

前守護神サファテ先生が今シーズンで

引退表明との記事を見ました…😱



今シーズンが契約の最終年だったそうで

ケガからのリハビリも回復は難しく…😥


遅かれ早かれこの日は来るとは

思ってましたがついに…と言った感じ🥺


最後のバッターをピシャリと抑えて

右手とグラブで合掌をしお辞儀…🙏


先生の決めポーズはいつまでも

忘れる事は出来ません❗️


本当にお疲れ様でした🙇🏻🙇🏻🙇🏻

出来るならホークスの首脳陣として

チームに残り若鷹投手陣の指導を

して欲しいなとファンの一人として

熱望しております❗️


関係者の皆様…

是非ご検討をお願い致します🙇🏻


来シーズンも頑張れホークス❗️



追伸…

もちろんホークスファンクラブ❗️

来年も継続させて頂きました✌️


写真は最近のお気に入りの写真📷

桜島と相棒の赤いミニチャリ…🚴