平地の紅葉シーズン | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今日の福岡はいい天気☀️

しかも暖かい❗️朝から半袖です😅

出勤時はフリースを羽織ってたんですが職場に着くと

暑くて脱ぎましたよ〜💦


今日の福岡は最高気温が26℃まで上がるみたいで

もう11月も後半になろうかという時期に夏日ですよ…😅



さて、ここでの旅の報告が終わったと思ったら

また明日は休みです…😅


明日は予定では夜に博多駅のイルミネーション見て

クリスマーケットでホットワイン🍷を…

なんて思ってたんですがどうやら明日の昼から雨…☔️

そうそう自分に都合のいい天気は続かないよな〜😓


まぁ〜

クリスマーケットは🎄まだ1ヶ月以上あるから

行ける機会はあるでしょうって事で…⛄️


と、そんな事考えてると九州でもそろそろ山の

紅葉シーズンが終わって紅葉が平地に下りてくる

時期になりましたね〜🍁🍂🍁🍂🍁🍂


今年はこの時期に仕事の連休が取れなかったので

旅に出る事は出来ませんが23日の月曜祝日🎌か

26日の木曜定休日に日帰りで紅葉🍁を求めて何処か

行こうかと考えてます🚐💨


でも季節が良いから山⛰にも行きたいしなぁ〜🤔

山+温泉+食の日帰り旅でも考えてみようかな🤔


来週が楽しみ〜😆


写真は高千穂峰山頂から島原雲仙方面の絶景 📸