暖冬の影響 | おひとりさまのヒマつぶし

おひとりさまのヒマつぶし

アラフィフ男の休日は野山を徘徊…タマに街ブラ。。。
旅と自然とお酒が好きなオジさんの見聞録です!

今朝の福岡市は昨夜からの雨で湿気が多くて暖かい朝です☂️


今年は暖冬と言いますが昨日の福岡は最高気温が16℃で

1月下旬とは思えない暖かさ…

今日も予報では最高気温16℃暖かい一日になりそうです😊


そんな暖かかった昨日の休みは最近定番になりつつある

新宮のふくの湯♨️へ行ってました😊

炭酸泉の露天風呂にのんびりと浸かりながら今日感テレビを

見てると暖冬の影響の話題をしてて宇美町の難所ヶ滝も

「全然凍っていません」って現在の映像が映ってました😢


昨年も凍らなかったから2年連続未凍結もあり得るな〜😞

寒過ぎる日が続くのはイヤだけど

適度に冬らしくないとなぁ〜❄️


と、そんな事を思いながら露天風呂でのんびりしてからの

塩サウナでリフレッシュ❗️

塩サウナは粗塩でゴシゴシすると一皮剥けた感じがして

気持ちイイ〜❗️  最近のマイブームです😅


で、リフレッシュして帰ってから昨夜作ったカレー🍛を

腹一杯食べ大満足な一日でした😊


全然ダイエットできないなぁ〜😅

ま、いっか…😆


写真は佐賀の黒髪山系雌岩の絶壁❗️