元気いっぱいな散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も冷たい風に吹かれながらの散歩でした。

 

寒くても元気いっぱいなのはソラちゃんニコニコ

 

散歩に行くひらめきと言うとサッと走って玄関に来ます。

私を待つ時間も玄関に行って廊下を走っての繰り返しひらめき

 

これでは太らないですよね。

 

散歩が大好きなのでお父さんでも私でも喜んで

何度でも行きます。

 

ミユちゃんニコちゃんはお父さんが誘っても行かないんです驚き

ニコちゃんは困ったなぁと言う顔で離れて見ています(笑

 

その顔は笑ってしまいますひらめき

 

 

 

 

今から公園に行こうね音譜嬉しそうです

 

 

 

 

 

 

春になると良く見かける葉も花もつやつやの花

調べると食べると毒があるみたいです。

 

でもそんな花はたくさんあります。

クリスマスローズもだし球根の花は葉も毒がありますよね。

 

動物は賢いので食べないです。

ソラも匂うだけです。

綺麗な花です。

 

 

蹴りけりしてるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な足どりでかえりましたニコニコ

陽ざしはあるけどとても寒かったです。

寒そうにしていないソラちゃんでしたひらめき

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんは農道を散歩しました音譜

 

 

つくしを見つけましたひらめき

 

ネギは成長中

 

ミユちゃんもニコちゃんも寒そうな顏にっこり

 

 

こっちのネギは大きくなりました。

 

 

 

 

 

これはなんと水菜なんですびっくりマーク

花が咲いてとても綺麗なのですがどうして収穫しなかったんだろうびっくりマーク

前に写真を載せた水菜

謎ですねびっくりマーク

 

今日のわんこ晩ご飯あしあとニコニコむね肉に大好きな鯖缶の水煮食塩不使用です。

みんな完食しましたニコニコ

 

 

ごちそうさまでしたにっこり