シャンプーの日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は春らしい暖かい日でしたね。

 

2時半仕上がりで帰ってすぐの写真です。

 

ミユちゃんソラちゃんはトイレは庭で済ませて

ニコちゃんと散歩に行きました。

 

ニコちゃんも疲れているのでここまでで

短い散歩でした。

 

 

 

可愛くなって見違えました気づき

 

 

 

 

 

 

 

太陽にあたってネギもイキイキとっても綺麗な緑色

こっちのネギも随分大きくなりましたひらめき

 

 

 

 

お家に帰って写真撮影キラキラにっこり

ニコちゃんラブラブ

 

 

ニコちゃんソラちゃんラブラブ

 

ソラちゃんミユちゃんラブラブ

 

 

 

シャンプー料金なのに顔周り目の周りを綺麗にカットしてありましたひらめき

とても優しいトリマーさんで良くして頂いています。

3週間後はトリミングです。

 

ビションフリーゼなのでこの白さとお顔でいられるのは

3週間がぎりぎりです。

 

明日は今日以上に春の陽気になる予報なのでお散歩たくさんしようねニコニコ