ネギと蝋梅とソラちゃん | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

お天気いいのでソラちゃんに散歩行く!?

と誘うとサッと立ち上がり玄関に来ます。

 

お父さんと散歩に行って1時間位しかたってないのにひらめき

 

何度でも行きますよ笑

 

丈夫な体のソラちゃんは歩く速度も速いです。

 

 

 

 

 

 

農道の周りはネギ畑

収穫時期の立派なネギ

 

 

 

犬友達のお家に着きました。

お友達と少しだけおしゃべりしました。

「この子は誰かなはてなマーク

「ソラちゃんやなー」とこんな話ひらめき

 

蝋梅が咲いていました。

もうそんな時期なんですねびっくりマーク

 

凄く良い香りでうっとりしましたニコニコ

お手入れが良くされているので毎年綺麗に咲きますね。

 

 

ソラちゃんは元気に蹴りけり音譜

 

 

 

ここからのネギも見事

 

 

 

ソラちゃんのいいお顔が撮れて嬉しい私でしたニコニコ