2024謹賀新年 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます門松

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

お天気の良いお正月鏡餅

良い写真が撮れましたニコニコ

みんな可愛いラブラブ

 

ソラちゃんもしっかりカメラを見てくれました。

この写真が撮れたのは5枚目かなぁひらめき

 

ソラちゃんミユちゃんニコちゃんと呼んでいる私ひらめき

 

ミユちゃんニコちゃんはしっかりカメラ目線ニコニコ

 

呼ばれても気にしないソラちゃんでした笑

 

 

 

ニコちゃんミユちゃんラブラブ

ミユちゃんは冬はセーターを着せています。

嫌がらずに着てくれるんですよ。

 

 

 

午後からミユとニコは私とグランドに行きました音譜

ソラちゃんはお父さんにっこり

 

 

 

 

 

私の好きな写真ラブラブニコニコ

 

楽しそうな顏が可愛いなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

1月いっぱいで私は車の免許証返納します。

去年から決めていた事です。

 

車の運転は凄く役に立ちました。

20歳の時祖父母が自動車教習所に通わせてくれて

免許が取れる頃には車まで買ってくれました。

その頃の私は感謝してしっかりありがとうが言えたのかなぁ気づき

今だったらいっぱいいっぱい言えるのに。

 

今年も可愛いソラちゃんミユちゃんニコちゃんにパワーを

もらって楽しくやって行こうねニコニコ