今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩の帰り道は必ずチータが待ち伏せキョロキョロ

 

猫なので側溝が好きです。

 

チータと一緒の散歩がもう7年も続いています。

公園でチータが歩いているだけで男性から追い払われたことがあります。

 

私は我慢できなかったちょっと不満

「この猫が何か悪い事しましたか、そんなことしないでください」あんぐり

どうやら家の猫とは思わなかったみたいです。

嫌な思いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝散歩の後に朝ご飯

ソラちゃんラブラブ

ミユちゃんラブラブ

 

ニコちゃんラブラブ

みんな食欲があって元気いっぱいです。

 

今日は娘とゆうくんが遊びに来ましたルンルン

公園の石のベンチ

 

清掃車を見つけました

いろんな車に夢中なゆうくん

良かったね。

 

お気に入りのお洋服パトカー救急車

「ニコちゃん遊ぼう」

えらいこっちゃーのニコちゃん笑

 

明日は保育園

保育園大好きになったみたいです

良かった良かった。

 

 

 

もうすぐ田植えですね。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

5月のモナちゃんピンクハート

花咲ファームでボール探しをしているモナちゃんです。