朝散歩は5時半に(*^。^*) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ソラとニコの朝散歩は5時半に出発しました。

 

ひんやり感が気持ちいい照れにっこり

 

ニコちゃん、リードを庭で付ける時なかなかです。

心の準備が出来るのに少し時間がかかります。

 

あっち行ったりこっちに来たり無気力

そしてやっとこっちににっこり

 

私とソラちゃんを待たせるんです。

 

緊張した顔をしていますね凝視

 

リードを付けると元気に出発しますよ。

これはずっと続くのかなぁ。

 

 

 

 

 

グランドまで来ました。

気になる所は同じ驚き

 

 

急に明るくなったと思ったら朝陽が晴れ

 

 

 

 

心地良い光と暖かさ晴れ

フィラリア予防薬を動物病院で購入した時にもらったお散歩バッグを

早速使っています。

 

 

グランド周りにはいろんな花があるけど今この花がとても綺麗。

何という名前かなぁはてなマークアヤメはてなマーク

 

他にもツツジが綺麗だったけどもう過ぎてしまいました。

撮り損ねました。

5月には今度はサツキが咲きますね。

 

 

 

 

 

 

1周した所でやっと可愛い2ショットラブラブ

 

快晴な1日でした。

 

帰り道チータが待ち伏せキョロキョロ笑

ニャーと現れます爆笑

 

電柱にスリスリ

 

その後ゴロン

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

5年前のモナちゃんピンクハートチータとソラちゃんと散歩ピンクハート

 

バラの咲き始めの頃のイングリッシュローズガーデン赤薔薇

今の時期は毎日のように行ったね。

 

モナちゃんが旅立って2年が経ちました。

思い出いっぱいの花咲ファームとバラ園はあれから行けてないです。