昨日の散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は台風みたいなお天気。

 

雨が降ったり止んだり寒くないんです。

 

昨日は暖かい良いお天気でした。

 

 

 

 

昨日のお散歩はグランドまでルンルン

ほうれん草畑を眺めながら歩きます。

 

ニコちゃんミユちゃん一緒に来ました。

 

ミユとニコは膝の不調で心配しましたが

アンチノールを飲ませるようになって痛んでないです。

 

今は毎日でなく3日起きに飲ませています。

動物病院で購入します。

 

 

 

 

 

 

3歳位の男の子がわんちゃんと言って走って来ました。

触りたくて仕方ない。

 

こういう時はニコが対応ニコニコ

初対面の人でも子供でも大丈夫です。

ナデナデしてもらっていました。

 

ミユは私の後ろに隠れますよ。

 

 

ソラだったら触ろうとしたらさっと引きますよ(笑)

 

 

 

こんなに良いお天気でした飛び出すハート

 

 

暑い位で今から帰りますニコニコ

 

 

グランドからの帰り道ルンルン

 

 

お手々が可愛いチータ飛び出すハート

 

今からお家の中にいることが多くなります。

 

 

今から晩ご飯飛び出すハート

 

納豆も大好きです。

 

 

家の立地が高台にあって2階から夕陽や夕焼けが見えます。

昨日デジカメで撮りました。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

11月の花咲ファームのイングリッシュローズガーデン赤薔薇モナちゃんピンクハート

広場で見つけたボールを咥えたままここまで来たのだったね。