田尻漁港の日曜朝市 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は快晴ちょうど良い気温でした。

 

田尻漁港の朝市に行って来ました。

 

 

 

7時から12時迄です。

とても賑わっていました。

 

 

 

 

このマグロのお刺身はめっちゃ美味しそうでしたよ。

今度のお楽しみにしました。

この塩シャケも立派で美味しそうでした。

今度のお楽しみです。

ちりめんじゃこを買いました。

 

コンニャクの試食をしているのはお父さん。

私も勧められてこれもこれもと言われて

いろんな味のコンニャクを試食しました。

柚子のコンニャクが好みでした。

 

味噌煮込みのコンニャクとすじ串

二人の食べたいのが一致(笑)

 

この値段です。

節約生活のわが家にはたか~いなぁと思ったけど

買いましたよ。

牛すじ2本と串こんにゃく2本。

 

夕飯のお楽しみでしたが感動するぐらい美味しかった。

牛すじは最高でした。

 

 

漁港からの眺め。

田尻スカイブリッジ。

 

漁港にはネコ達がいます。

さくら耳で人間を恐がりません。

地域猫として生きていけるネコ達がいるのは

とても良い事です。

 

帰るとチータがいつものゴロン飛び出すハート

ふうかちゃんも下りて来て日向ぼっこしていましたニコ

 

 

 

午後にゆうくんが遊びに来ましたにっこり

 

ブーブーが大好き照れ

ボールを狙っているのはミユちゃんニコちゃん凝視

 

 

庭で写真を撮る時はこの立ち位置になりますよ笑ううさぎ

 

ソラちゃんがね飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

楽しく遊んでいるモナちゃんピンクハート

 

たくさん遊んだね。