お天気最高(#^.^#) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

抜けるような青空の毎日晴れ

 

時間を気にしないで散歩に行けますね。

 

 

 

朝散歩のミユちゃん飛び出すハート

 

ソラとニコの一緒の散歩の後ゆっくり行きます。

 

キャベツは随分大きくなりました。

 

スーパーで並ぶキャベツは産地はまだ関東が多いです。

 

大阪のブランドの松波キャベツは12月位です。

このキャベツが松波キャベツなのかは分からないです。

松波キャベツはとっても甘いんです。

 

 

 

 

帰って来てカメラにっこり

可愛いね。

 

朝ご飯の後の鶏アキレス待ち爆笑

 

習慣になってしまっています。

 

ミユちゃんニコちゃん。

 

 

 

 

朝ご飯と晩ご飯の後食べますよ。

 

若いニコちゃんが一番早く食べ終ります。

 

りんくうプレミアムアウトレットに行きました。

 

姉と行った以来だから3年ぶりかな?

コロナで行けなかった。

 

3年前は外国人観光客が多く賑わっていたけど

今日は少なかった。

 

抜けるような青空歩き回ってリフレッシュ出来ました。

 

 

帰るとチータのお出迎え飛び出すハート

 

ゴロンゴロンしてくれました。

 

 

 

午前のふうかちゃん飛び出すハート

 

午後のふうかちゃん飛び出すハート

2階のこの部屋でこのベットが最近のお気に入りニコ

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

今から車で花咲ファームにお出かけのモナちゃんピンクハート嬉しそう。