今日のわんこにゃんこ=^_^= | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ソラとニコの朝散歩で空を見上げると綺麗な朝焼けスター

 

今日も秋晴れ気持ちいいお散歩でした。

 

 

 

 

 

 

ミユちゃんと行く朝散歩ルンルン

私の布団の上でぐっすり眠って待っていました。

 

私はミユちゃんとニコちゃんと一緒に寝ています。

ソラちゃんはこだわりの毛布で眠ります。

 

7時過ぎ日が差して来ました。

 

女の子という顔のミユちゃんにっこり

 

 

 

キャベツ畑と思っていたらキャベツと白菜が植えられていました。

 

鮮やかな緑の方がが白菜ですね。

 

大きくなるのが楽しみです。

 

 

ここは何が植えられるのかなぁ。

 

葱ではないかなと思います。

 

ソラとニコの散歩と同じ農道周りの散歩でしたニコニコルンルン

 

 

 

朝ご飯を食べた後はゆっくり(*´ω`)な時間無気力

 

 

ふうかちゃんだー飛び出すハート驚き

強いふうかちゃん驚き

 

 

 

ニコちゃんの顏煽り

時々猫パンチするけどみんな交わすのが上手ですニコニコ

 

 

午前中玄関のお掃除。

乾くまでちょっと開けていました。

 

出たいけど出れないキョロキョロ

 

家でお昼寝のチータニコ

 

珍しい事です。

選んだ場所はここでした。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

モナちゃん6歳ピンクハートみんなで花咲ファーム楽しかったね。