白わんことゆうくん | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は3週間ぶりに遊びに来たゆうくんにっこり

 

『ここ知ってる』とにこにこニコニコ

 

遊ぶ楽しみと歩けるようになっていました立ち上がる

 

 

来月は1歳になります。

ご近所のしょうまくんママからオモチャや絵本をもらって嬉しいね。

 

まおちゃんママからは新生児のころからのお洋服やゆらゆらや

必要な物すべて頂いたのでほとんど買わなくて済みました。

 

 

白わんこに囲まれて遊ぶゆうくんハイハイ

 

ゆうくんに優しいニコちゃんニコニコ

 

 

コロコロが気に入ったみたい笑

 

体が柔らかいねニコニコ

 

優しく触っていますよ飛び出すハート

ゆうくんちにはネコが2匹。

さくら猫がいます。

 

こんなに小さくてもギュッとしないんです。

 

ゆうくんとニコちゃんはこれからもっと仲良くなりそうです。

また遊びに来てねニコニコ

 

今日は孫ブログになってしまいましたひらめき

 

またまたお友達が持って来てくれた種なしスイカ。

 

 

ミユちゃんとても喜びました飛び出すハート

 

 

 

今日のふうかちゃん飛び出すハート

 

まん丸香箱座り。

 

今日のチータ飛び出すハート

 

警備が忙しい。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

5年前8月のモナちゃんピンクハート

 

ソラちゃんもいますよ。

夢中に敷物を噛んでいますね。

 

モナちゃんとの8月の思い出の写真です。