ほのぼの~の毎日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝ご飯の後のゆったりした時間ニコニコ

 

仲良しのふうかちゃんとニコちゃん飛び出すハート

 

 

 

朝ご飯を完食してみんな元気いっぱいニコニコ

 

 

 

 

ご機嫌なふうかちゃん飛び出すハート

ゴロンゴロン爆笑

 

去年と一昨年はノミに悩ませられました。

 

猫ノミでフロントラインを付けても収まらずソラミユニコまで

大変でした。

 

ソラ達はフロントラインでは効かなくてネクスガードを毎月飲ませました。

 

こんな時多頭飼いは大変です。

 

今年は大丈夫なんです。

 

畳の表替えをした時畳屋さんが犬猫に優しい虫よけの殺虫剤散布

してくれたんです。

それが良かったのかな。

 

 

ニコちゃんソラちゃん飛び出すハート

 

1日の始まりはみんな集合ニコニコニコ

 

 

チータの楽しみは仲間と散歩爆笑

どっちの写真もシッポが切れてしまいました泣き笑い

 

 

 

今日は関西も梅雨明けしました。

今日の空。

梅雨明けが早過ぎですね。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

5年前の冬。

みんなで行った花咲ファームキラキラ

 

モナとニコはノーリードでも何の心配がないけど

ソラが要注意でした。

 

モナちゃんはお利口さんだったね。