2022年初集合写真 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

門松絵馬あけましておめでとうございます鏡餅

今年も宜しくお願い致します。

 

 

ふうかちゃんからニコ今年もよろしくお願いします花

 

 

 

2022年初集合写真はグランドでスター雲一つない素晴らしい青空晴れ

 

 

真ん中がニコちゃん無気力

 

 

 

なかなか決まりません笑い泣き

ミユがぐるぐる私に回る癖があります。

 

3頭一緒の散歩は無理です。

 

5年前位まではモナとソラと一緒に散歩していたけど

今の私には出来ませんね。

 

弱音を吐かずに頑張らなくてはおねがい

 

真ん中がミユちゃん驚き

決まりました照れニコニコ

 

写真撮影で面白かった事。

私はこの真っ青な空を入れて欲しかったので主人に『空を撮ってね』と

言ったらソラばっかりを写すんです笑

ソラと空の間違い爆  笑

 

 

 

今朝のチータ飛び出すハートニコ

 

 

私が『チータ』と声をかけるとこの姿爆笑

 

 

お昼はココ壱番屋に。

 

久しぶりに食べたイカカレーはめっちゃ美味しかったニコニコ

ホットコーヒーも美味しいですよ。

 

 

家では安倍川餅にしてみました。

熱々を食べるのが美味しいです。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

2019年元旦の集合写真花可愛いモナちゃんピンクハート

この年は穏やかなお正月でしたね。