今年の写真 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は30日ですねびっくりマーク

 

あまりの寒さで大掃除はしていません。

 

暖かくなってしますおねがい汗うさぎ

 

今年のワンコニャンコの写真を振り返ってみて

 

可愛い写真をもう一度載せますね。

 

 

1月から順番に笑ううさぎ

葱畑キラキラミユちゃんニコちゃん

グランド音符ミユちゃんニコちゃん

モナちゃんピンクハート12歳のお誕生日誕生日ケーキ

モナの好きなお刺身お肉卵焼きブロッコリーご飯飛び出すハート

完食です。

 

 

 

チータとニコスター

 

グランド音符ミユちゃんニコちゃん

葱畑キラキラソラちゃんニコちゃん

いい眺め音符

 

 

グランド音符ミユちゃんニコちゃん

 

 

元気なソラちゃん飛び出すハート

 

 

 

私の作る料理をいつも美味しそうに食べてくれたねピンクハート

 

 

 

 

 

 

4月に旅立ったモナだけどこの写真は4月に撮りました。

 

旅立つ3日前まで普通に元気でした。

 

余命宣告から1年半生きてくれたね。

 

タンポポがいっぱい花花ミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたーの後の写真ですね。

モナの鼻にご飯粒照れ

 

モナとの思い出は良い事ばかり。

 

 

 

 

4月の桜の花びら桜ニコちゃんミユちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

アロネロオレオさんからのプレゼントスタースターブログの写真から作ってくださいました。

 

 

素敵な写真アートにスター飛び出すハート

 

 

 

ソラちゃんニコニコ

 

 

カッコいいチータニコ飛び出すハート

 

 

ニコちゃんソラちゃんスターニコニコ

 

 

ふうかちゃんニコ飛び出すハート

 

 

12月最後のトリミングキラキラニコニコ

これからも可愛い写真をたくさん撮っていきたいです。

 

今年はほんとうにありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆さま良いお年をお迎えくださいね門松