桜が舞い始めました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日もお花見散歩で満開の桜を眺めて楽しみました。

 

明日は雨の予報で散ってしまうのかなぁ。

 

 

 

 

散歩から帰って来た所ですルンルンニコニコ

 

 

 

お昼過ぎの散歩のミユとニコルンルン

 

道路脇には見事な桜の木があります。

 

桜が散り始めました。

 

ソメイヨシノは私の中では一番の桜桜

 

ここは公園の桜の木の下です桜

 

 

素晴らしいですおねがいキラキラ

 

 

 

 

ベランダのふうかちゃんニコ

 

ふうかにとってはお外にいる気分かなぁニコニコ

 

 

 

昨日シャンプーから帰って来たばかりのソラ達キラキラ

チータがいきなりニコの頭を匂い始めました。

 

何されるんだろうなニコちゃんえー

 

 

 

顔をうずめるチータニコ

 

シャンプーの香りが気になったのかなぁ。

 

 

2年前の公園で撮った満開の桜桜

 

去年のモナちゃんピンクハート

 

可愛いね照れピンクハート