今日はシャンプー✨ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はシャンプーに行って来ました。

 

帰ってすぐに行った散歩はニコちゃんチューリップ

 

公園の桜は満開だけど花が風に舞うようになりました。

 

 

 

桜の花びらとニコちゃん桜

 

 

シャンプーだけなのでもふもふになった感じピンクハート

 

綺麗に真っ白になったのは嬉しい照れ

 

一緒に寝ているので。

 

 

大好きなヒッキーくんに会いましたピンクハート

 

会うと一番喜ぶお友達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんも真っ白になりましたおねがいキラキラ

 

トリミングサロンではソラもミユもニコもとてもお利口さんだそうです。

 

 

 

ミユちゃんも真っ白キラキラ

 

モナちゃんが一人っ子の日だったね照れ

 

ソラミユニコがいないと静か過ぎて物足りないねおねがい