ニコちゃん♡やさしいね | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は寒さが戻りましたね。

 

とても良いお天気だったので散歩は楽しく出来ました。

 

ニコのお手々は3日目とてもきれいになっています。

包帯は気にすることもなく付けてくれています。

 

足やシッポに枯葉が付いただけで大暴れするのに

包帯は大丈夫でした。

 

 

 

 

午後の散歩はミユとニコと運動公園に来ました。

 

 

ミユちゃんちょっとここにいてねおねがい

 

芝生広場でニコが走ります。

 

 

 

来ないミユが気になるようです。

 

ミユに走るように誘っていました。

この前ミユはここで足を痛めたのです。

 

 

ニコはミユの所に走って戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんやさしいねー照れ

 

ミユ7歳ニコ5歳

ミユが2歳の時ニコが家に来たのだけど1日目から仲良しになりました。

毎日楽しそうに遊ぶのでニコを望んで良かったなぁと思いました。

 

 

お散歩日和だったねルンルン

 

ソラちゃん9歳ピンクハート

とてもパワフルな男の子で活発で若々しいですね照れ

 

 

 

モナちゃんピンクハート

 

寝ている時間が長くなったけどご飯の時間はぴったりです(笑)

 

私達の夕飯の時間にも知らせてくれますよ。

いつも何かしらあげるのでモナも楽しみな夕飯なんです。

 

夕飯はモナ達は5時

私達は6時半です。

 

ニコちゃんとピンクハート

 

 

今日のふうかちゃんニコ

 

 

今日のチータ爆笑

 

 

 

お昼に撮りましたニコニコ

 

前はソラちゃん。

 

ミユちゃんはテーブルの下にいましたニコニコ