くっつく包帯 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝はいつも5時にチータに起こされるのだけど

 

今朝は4時でした。

 

2月だと思えない暖かい朝でしたね。

 

明日は寒くなる予報です。

 

 

 

 

庭に出るとチータが気持ち良さそうにしていました爆笑

ニコの左手に包帯(下のニコの写真)

ニコの脱毛した皮膚はマラセチアでした。

獣医さんに1日2回泡ハンドソープをつけて流してあげて

お薬1週間と舐めないようにと言われました。

 

エリカラはニコは固まってかわいそうでこの包帯で

昨日からやっています。

 

この包帯はくっつくのでとてもいいです。

敏感なニコもすぐ慣れて気にしていません。

 

2日目包帯を変えるのに皮膚を見たらもう赤みがなくて

きれいになっていました。

 

これで私の悩みが減りました( `ー´)ノ

 

 

ガオーーのチータの顔爆笑

 

午後の散歩のニコとミユルンルン

 

いつもの公園です。

 

ニコちゃんピンクハート

 

 

 

ミユちゃんピンクハート

 

帰り道ミユとニコを見つけてチータがニコ

 

チータは呼ぶと犬のように走って来ますよ。

 

 

モナちゃんは眠ってないけど起きて来ないねニコニコ

 

お父さんと散歩に行って疲れたね照れ

 

朝散歩は公園周りできたからね。

 

みんな可愛いねー照れピンクハート