ぽっかぽか | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩の後ご飯を食べてみんなの集まる部屋は

 

日当たりが良くぽっかぽかです晴れ

 

8時過ぎに撮った写真です。

 

ニコとミユは良く遊びますルンルン

 

何かの取り合いでは誰にも負けないミユちゃん。

 

素早いです。

 

どんなことでもみんな喧嘩した事がないです。

 

 

 

ふうかちゃんキョロキョロ

 

2階のポカポカの部屋にいる事が多いけど

写真を撮っていると必ず下りて来ます爆  笑

 

何気なく参加して写っていますよ照れ

 

 

暑がりのモナちゃん、寒くなって元気もりもりニコニコ

 

座椅子にいるのはソラちゃんルンルン

 

お日様が眩しいね。

 

 

モナピンクハートミユピンクハートニコピンクハート

 

 

モナピンクハートミユピンクハート

 

 

ソラピンクハートミユピンクハート

 

ミユピンクハートモナピンクハート

 

 

ミユちゃんルンルン

 

 

 

みんな揃いましたルンルン

 

夫婦二人になってわが家にやって来たモナソラミユニコキラキラ

 

可愛くて仕方ない。

 

ありがとうねニコニコ

 

 

 

ブログのお友達が送ってくれたイヤリングですキラキラ

 

手作りです。

 

はむころさん、素敵な作品をありがとうございます。