ミユとニコ一緒に散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩はソラとニコ一緒に行きます。

 

今日の午後の散歩は3時頃ミユとニコ一緒に行きました。

 

良く晴れて気持ちいい散歩でした。

 

カメラ目線のニコちゃんニコニコ

 

「にこちゃ~ん」と呼ぶと私を見てくれます。

 

 

「みゆちゃ~ん」と呼ぶとニッコリ爆  笑

 

 

公園に着くと草を食べ始めました。

食べてほしくないのだけど。

ミユちゃんルンルン

 

ニコちゃんルンルン

 

ミユちゃんルンルン

ニコちゃんルンルン

 

大きい公園まで行きました。

 

 

 

 

 

住宅街を大回りしていつもの公園にもう一度来ました。

 

 

ミユちゃんルンルン

 

 

お家が見えてくるとはしゃいでじゃれ合いますよ爆  笑

 

 

 

パソコンを開くと膝に乗って甘えるふうかちゃんキョロキョロ

 

あいちゃんめいちゃんのお写真ですね。

 

「あいちゃんめいちゃん」、紅葉が綺麗だったねもみじ

 

 

モナちゃんルンルン

 

散歩はお父さんと行きます。

 

 

 

ソラちゃんルンルン

 

ソラは散歩大好きで私と2回お父さんと2回行きますよ。

 

 

チータちゃん爆笑

 

今食欲旺盛で1日4回欲しがります。

 

抱っこするとずっしり重く毛は艶々です。

 

今日はこんなお散歩でした爆  笑