ミユ6歳になりました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

8月22日はミユの誕生日ですバースデーケーキ

 

6歳になりました。

 

 

6歳の誕生日を元気に迎える事ができました。

 

嬉しいね照れ

 

 

5歳の思い出

1月暖かい日に行った花咲ファームは

楽しかったねニコニコ

 

ミユとニコとモナとソラと2回に分けて行きました。

 

仲良しニコちゃんと斜面を走ったね爆  笑

 

 

 

 

1月いつもの公園の見事なサザンカの花びらの絨毯でキラキラ

 

 

 

2月ポカポカの日の公園ルンルン

 

 

ソラちゃんニコちゃんミユちゃんラブラブ

 

トリミングで真っ白キラキラ

 

 

お澄ましミユちゃんピンクハート

 

 

4月桜の花びらとミユちゃんキラキラ

 

 

左からニコソラミユルンルン

 

 

4年前の写真ふうかちゃんとミユちゃんラブラブ

 

とっても仲良し照れ

 

 

ソラちゃんとふうかちゃんプンプン

 

ソラの激しい動作が嫌われているみたい。

ふうかちゃんの耳で分かりますねムキー

 

今でもソラにだけは攻撃しますね。

ミユニコとソラと区別できるんですね爆  笑

 

 

 

 

一番前がミユニコニコ

 

お腹が弱いミユちゃん、それなのに一番の食いしん坊です。

 

ミユちゃんが毎日楽しく過ごせるようにお散歩やおいしいご飯作りを

お母さんは頑張るよ照れ

 

冬のポカポカの日に大好きな花咲ファームでニコちゃんと

斜面を走ろうね。

 

6歳の誕生日おめでとうキラキラ