可愛くなったね | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はソラミユニコのトリミングでした。

 

10時に送って5時仕上がりです。

 

可愛くなって帰って来ました。

 

ニコちゃんソラちゃんラブラブ

 

ニコの目元は異母兄弟のみるくちゃんに

ソラの目元は異母兄弟のポロくんまろんちゃんにそっくりです。

 

PEDIに登録してソラミユニコの親戚が見つかりました。

ニコは生年月日が同じ兄妹がみつかりました。

 

 

モナちゃんと3ショット音譜

 

モナは5月末に5㎜のサマーカットをして

ラブラドールのようになっていたけど毛が伸びてきましたね。

 

 

写真撮影をしていると必ず2階から下りて来る

ふうかちゃんキョロキョロ

 

ソラとかミユとか言いながら写真を撮っているからかなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

前からミユモナニコソラですラブラブ

 

今日のお昼に撮りました。

 

 

 

 

ホームに2015年8月17日

タイトル「ベンガル初めてのわが家」の記事を

書いているのを見て懐かしく写真を載せますね。

この頃はニコはいなくてソラとミユです。

 

お腹を空かしたヒョウ柄の猫が7月に家にたどり着き

キャットフードを外であげるようになって慣れてきて

初めて家に上がった時の写真です。

 

元の飼い主さんに戻してあげたかったけど

警察にも届出がありませんでした。

 

モナは動じなくてソラミユふうかはびっくりしました。

チータは堂々と歩いていましたキョロキョロ

 

しばらくして玄関から出て行くのに

モナの体を登ったんです爆  笑

 

チータの行動に驚いたけどモナがその時全く動じなくて

ぴくりともしなかったので凄いと思いました爆  笑

 

こんな出来事がありました。