満開の桜と集合写真 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

桜は満開になりました桜

みんなで記念撮影です。

 

毎年公園のこの桜とわが家のわん達を撮ります。

 

みんなと桜を見て写真を撮れるのは特別幸せを感じます。

 

来年もみんなでこの桜と写真が撮れますように。

 

 

一番気に入った集合写真だけどミユちゃんがいないガーン

 

モナの後ろでしたね。

 

この写真もいいんですけどね爆  笑

ソラと仲良しのシオンくん音符

偶然公園でお散歩中で素敵な2ショットをキラキラニコニコ

カナダにいる娘さん、見れたら良いですね桜

 

 

モナちゃん桜

 

 

 

ミユちゃん桜

 

 

チータちゃん桜

 

写真撮影お疲れさま桜

 

今日は暑いね。

 

 

ミユちゃんとチータちゃん桜

 

チータは桜の木に上らなかったニコ

 

 

 

 

 

今日の朝ご飯。

モナの好きな物ばかり爆  笑

 

いつもの光景です。

 

モナは私にはしません爆  笑

 

 

 

 

 

今年もみんなで集合写真が撮れました。

 

満開のソメイヨシノでした。