ソメイヨシノとタンポポ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

桜の開花はここ最近寒くて進まず公園のソメイヨシノは

木によっても2分咲き5分咲きと差があります桜

 

明日から春らしいお天気に戻るそうなので

週末は満開の桜が見れそうです。

 

モナは午前中にお父さんと花咲ファームルンルン

 

私も行くとソラミユニコが行きたくて大騒ぎするので

今日はお父さんとモナです。

 

ここはイングリッシュローズガーデンですピンク薔薇赤薔薇

綺麗にお手入れされています。

 

広場の斜面で遊んだそうです。

 

 

 

 

今日の朝散歩の時の公園の桜キラキラ

 

ソメイヨシノで一番よく咲いている木です。

 

 

 

 

朝散歩はチータが着いて来るんです爆笑

 

チータは楽しいばかりでいいけど

私は困る事もあります。

 

今日は木に上る気分ではなかったみたいです爆  笑

 

 

 

いつものゴロンゴロン爆笑

 

 

 

タンポポが咲き始めましたキラキラ

 

これから黄色い絨毯のようにたくさん咲きます。

 

 

 

帰り道チータがなかなか来ないのでお節介のニコが

 

「はやくはやく!」と待っています。

 

 

 

チータは寄り道するけど先に行くと

 

大きい声で鳴くんです。

その声の大きい事えー

 

 

 

 

モナが5歳の頃のサマーカット。

体5㎜のすっきりモナです。

ご近所さんから犬増えた?と言われました爆  笑

 

暑がりのモナには過ごしやすい夏でした。

エアコンで冷え冷えにしてもハアハア言うほどで

今年の夏はサマーカットをするかしないか

迷っています。

 

 

 

ふうかちゃんとモナちゃんハート

 

この長い毛並が魅力のゴールデンなんですけどねキラキラ

 

夏になると散歩に行きたがらなくなりますね。