いろんなお散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日今日と夏日ですね晴れ

今からもっと暑くなると朝散歩の時間を6時から5時に

夕散歩はなるべく遅い時間になります。

真夏は夜が明けるとすぐに行くしかないですね。

夕方も暑いですからね。

朝はいくら早くても平気な私なので去年の夏は

4時半とか行ってました。

 

今日の写真は昨日のいろんなお散歩した時のなのですが

モナの写真が多くソラニコの写真を撮ってないですねえー

 

 

モナちゃん花

 

朝散歩の途中のご近所さんのお家の花壇ですoooo花

とっても綺麗です。

 

 

 

 

黄色赤ピンクの金魚草は冬を越したそうなので大株に

なって花数も凄いです。

 

お写真を季節ごとに撮らせてもらっています。

 

 

 

 

公園では今年はタンポポは早く終わって

今は綿帽子になっています。

 

 

 

 

いつもと違うところでゴロスリです爆  笑

 

 

 

 

草が冷たくて気持ちいいねキョロキョロ

 

 

 

 

モナはお父さんと花咲ファームにも行きました。

 

主人が撮った写真です。

ボールを1個見つけたそうです。

 

モナちゃん、良かったね。

 

 

 

 

藪に入るのでマダニが付きます。

病院でお薬を付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールで遊んでもらって楽しそうです。

帰って来ての夫婦の会話

『モナのいい写真を撮って来てくれた~』

 

『どうせ消されてしまうやろな~』

 

『そんなことないって!4枚あるよ≧(´▽`)≦』

 

 

 

 

夕散歩のモナルンルン

途中葱畑、ネギ坊主が出来ていてこれだけ広いと

綺麗ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジの季節でどこも鮮やかに咲いています。

 

 

 

 

ミユちゃんハート

ソラとニコの後夕散歩に行きました。

 

 

 

 

体がスッキリなって涼しくなったねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうかちゃんニコ

 

頂き物のちゅーるのおやつです。

猫にもおやつが売られている時代になりましたね。

 

お薬を飲ませる時便利ですね。

 

 

 

 

チータちゃん爆笑

 

食欲がない時にあげるのにも良いです。

 

 

 

 

新しい形態になって歩数計を使ってみました。

 

お散歩の時とお買い物の時にバックに入れます。

しばらく使ってみようと思います。