爽やかな今日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はとても良いお天気晴れ春らしい

爽やかな1日でした。

 

4わんこ3にゃんとの毎日は多頭飼いなので

ストレスを与えない生活を心がけています。

 

充分な散歩と私が家にいないのはお買い物で

2時間以上家を空ける事はないです。

この生活は私が幸せに感じる楽しい毎日で

主人に感謝モナソラミユニコ、ミーコふうかチータに

感謝しています。

 

 

ふうかちゃんニコ

 

私に甘えてくるのでお腹が空いたのかなと

大好きなシーバのスープをあげても食べなくて

そんな時は草を食べたいんです。

 

お庭から草をとって来るとやっぱりそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草の先の方から食べ始めもうちょっとになりました。

 

 

 

 

 

食べ終ってちょっとだけ落としました。

 

下ではみんなが興味津々キョロキョロ

よほど良い物をもらっていると思ったのかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草がちょっとだけ落ちた瞬間キョロキョロ

 

 

 

今日は昼散歩はソラミユニコと行きました。

 

帰って来たところです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に入ってもご機嫌さん音符

 

 

 

その後モナは花咲ファームに連れて行きました。

 

 

 

 

 

デビッドオースチン、イングリッシュローズガーデン

の前でニコニコ

 

 

 

綺麗にお手入れされたバラ園でモナと写真をニコニコキラキラ

 

葉がツヤツヤとても綺麗です。

 

5月にはこの同じ場所でモナにモデルさんに

なってもらいますね赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

薔薇のつるもアーチの上まで伸びています。

 

5月には素晴らしい光景になりますよ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

去年の5月27日にこのカメラで撮ったお写真です。

満開の薔薇。

 

5月初めの咲き始めの薔薇も素敵でしたよ。

今年の薔薇も素晴らしいだろうなぁキラキラ

わくわくしています笑顔