満開の桜 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

お天気に恵まれ今日は満開の桜です桜

 

主人の仕事が休みなので朝散歩はいつもの公園で

毎年撮っている集合写真を撮りました。

 

4わんのカメラ目線はなかなか難しく何かオモチャでも

持って行けばよかったです。

 

花咲ファームはモナしか連れて行けなかったけど

次行く時は頑張って連れて行くからね。

 

公園の桜も花咲ファームの桜も満開で

とても素晴らしかったですキラキラキラキラハート

 

公園の桜と記念写真を撮りました。

 

朝7時はもうお日様が照っていました晴れ

 

ニコはモナの後ろにいますね。

 

 

 

 

何回も撮った中で一番いいのがこの写真です。

 

ミユニコソラモナハート

 

来年も揃ってみんなで桜と写真を撮るのが目標です。

 

 

 

 

ソメイヨシノ、本当に美しいですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

チータも一緒に来て桜の木に上り始めましたニコ

 

 

 

 

 

満開の桜に埋もれていますニコニコ

 

 

 

こんな写真が撮れると思わなかったですルンルン

 

桜とチータ、いいなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人の仕事休みはモナは必ず行く花咲ファーム木

 

いつもはモナとお父さんと行くけど私も桜が見たくなって

 

ソラたちにばれないようにそっと車に乗り込みました。

 

慌てて靴を間違えました(^o^;)

 

 

 

 

 

花咲ファームの桜も満開でとっても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

可愛いモナちゃんと2ショット照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナちゃん、走ったね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

イングリッシュローズガーデンの薔薇の木はお手入れが

行き届き葉は艶々でグングン伸びていました。

 

5月は薔薇で素晴らしい光景になりますよ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナにはもう暑いぐらいで陰を見つけて休憩して

 

帰りました笑顔