楽しみの桜♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も気温が上がって桜は満開になりそうです桜キラキラ

 

毎日のお散歩では桜が見れて幸せな気持ちに

なります。

 

春なのでどこのお家のお庭もお花でいっぱいです。

 

毎日綺麗なお花が見れるのもワンコ達のおかげですね。

私一人ではお散歩をする気にはなれませんから。

 

今日もみんなと何度もお散歩をしましたよぺこり

 

 

モナちゃん音符

 

カメラを持つとこんなに良い表情でモデルさんに

なってくれます。

 

カメラ目線でなくてチューリップを見てるところが

さすがにもなちゃん照れチューリップ

 

球根は確か赤白黄色買ったのですが

今日は赤が8本咲きました。

他の色が揃うともっと賑やかなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の桜の下でもとてもお利口さんのモナちゃんハート

 

しっかり桜と撮らせてくれました桜

桜を見ていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものゴロスリ、体調が良い証拠です照れ

 

 

 

 

ソラミユニコです音符

 

一緒に桜と写真を撮るつもりが無理でした。

 

ソラとニコは私一人では撮れません。

 

 

 

 

ソラちゃんミユちゃんハート

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃん音符

 

 

 

 

ソラの蹴りけりアセアセ

 

 

 

ミユちゃんだけ撮らせてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

ミユの上の方の桜桜

 

 

 

 

帰りにやっと撮れた桜とソラ音符

 

 

ソラの上の方の桜桜

 

どちらもとっても綺麗キラキラ

 

ソメイヨシノですね桜

 

 

 

 

わが家の桜草キラキラ

 

 

 

 

『モナちゃん、いつもモデルさんありがとうね』と言うと

 

嬉しそうにこんな笑顔をしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったのにお疲れ様ハート