庭のお花 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は春らしい良いお天気でしたね晴れ

 

お散歩日和でしたあしあと

 

ミユはお腹が弱く時々下痢になります。

そんな時は私の側から離れずに知らせてくれます。

昨日はお買い物に行っていて我慢できなくて

玄関ドアを開けると廊下が凄い事になっていました。

タイルカーペットを12枚洗いました。

 

こんな時はモナは2階に避難して2階に上がれない

ソラニコは離れた所で私を待っていました。

踏む事はないです。

タイルカーペットは本当に気に入っています。

 

庭のお花も暖かい日が続いて綺麗に咲いて

くれています。

今日のお花を見て下さいねぺこり

 

 

 

モナちゃんと桜草キラキラキラキラ

 

モデルさん、バッチリラブラブ

 

 

 

ピンクの桜草が少なかったのが残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝散歩のニコちゃん、ミユちゃんと行きましたルンルン

 

 

 

 

ミユちゃん、なかなかカメラを見てくれませんえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チータも一緒でゴロンゴロンご機嫌さんです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チータ、女の子なのにカッコいいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミユちゃんハート

 

 

 

 

 

気持ちよい朝散歩だったねニコニコ

 

 

 

 

公園からの眺め、関空が見えます音符