今日は雨 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日までの暑いぐらいの暖かさの良いお天気から

今日は朝から雨で冷たく気温は上がりませんでした雨

 

金曜日は主人の仕事が休みで本当なら

モナは花咲ファームに行けたのに残念。

 

ソラ・ミユ・ニコのシャンプーの日でもあって

お昼から犬のとこやさんいずみさんあしあと

行きました。

 

モナちゃん今日は雨でさっぱりだったね。

お天気の良い日にお母さんと花咲ファームに

行こうねクローバー

 

今日は孫の愛ちゃんの8歳のお誕生日で

学校から帰って来ている時間に

おめでとうを言いに行って来ましたぺこり

 

 

8歳のお誕生日おめでとう音符

 

動物の大好きな愛ちゃん、飼っているハムスターが

愛ちゃんにだけは噛まないそうです。

シャイなふうかの扱いも上手です。

ただアレルギーがあって前に遊びに来た時

目が真っ赤になってしまって心配でした。

 

 

 

 

3人姉妹でイチゴが好きなのは愛ちゃんだけです。

 

おいしいあまおうをたくさん食べてね。

「お祝いはママと一緒にいって欲しい物を買ってね」と

言ったけど何が欲しいのか聞くのを忘れたなぁ。

 

それからお迎えに行きました。

綺麗になって帰って来ましたキラキラ

 

 

 

 

ソラちゃんブルーハーツ

 

 

 

 

ニコちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

ミユちゃんラブラブ

 

 

 

ソラちゃんモナちゃんルンルン

 

 

 

 

ソラちゃんニコちゃんモナちゃんブルーハーツラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に4ショットルンルン

 

ソラミユニコが分かってもらえるかなぁ??

雨に濡れてチリチリ頭だったミユもふんわりなって

可愛くなりました。

 

雨の散歩は止めようと思いました。