3月3日雛祭り♪花咲ファームにみんなで行ったよ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝霜が降りていました。

それでも3月これから暖かくなって桜の季節が

やって来ますね桜

 

朝からお雛様と写真を撮ってみんなで花咲ファームに

行って来ました。

いつもはモナだけ連れて行く花咲ファームだけど

今日はみんなで行こうと言う事になりました。

 

4わんこを花咲ファームで遊ばせるのはドッグランでは

ないのでとても大変です。

土曜日なのに運よく子供もわんちゃんもいなくて

とてもラッキーでした。

 

お雛様とみんなで撮った写真を見て下さいね雛人形

 

 

 

ソラ、ニコ、モナ、ミユです雛人形ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラ、ニコ、モナですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ミユちゃんルンルン

 

 

 

 

ふうかちゃんニコキラキラ

 

ミーコとチータはやっぱり撮れませんでした。

 

 

 

 

ニコちゃんハート

 

 

 

 

ミユとニコルンルン

 

 

 

 

 

嬉しくて大はしゃぎ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミユちゃんルンルン

 

 

 

 

ニコちゃんルンルン

 

 

 

ソラちゃんルンルン

ソラはノーリードでは自信がないのでロングリードを

つけています。

 

 

 

 

モナと一緒にニコも走りました。

 

この写真は私のお気に入りですニコニコ

 

 

 

 

前がミユで後ろがニコルンルン

 

この写真も私のお気に入りです。

 

 

 

 

 

わんこ押し寿司を作りました雛人形

 

上から錦糸卵サーモンブロッコリー鶏むね肉酢飯

牛乳パックで作りました。

 

晩ご飯にあげるつもりだったけどみんなの期待の視線に

負けてお昼に食べました。

喜んで完食してくれたので作り甲斐がありました。