お雛様を出しました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日お雛様を出しました雛人形

 

娘の初節句に両親が買ってくれたお雛様は

随分前から出すことがなかったけど犬猫

写真が撮りたくて3年前から出すようになりました。

わが家の女の子犬モナミユニコ猫ミーコふうかチータ

ミーコとチータとの写真は今年も撮れそうもないです。

 

お雛様も喜んでくれていると思います。

 

 

 

和室にお雛様を飾ると華やかになりました雛人形

 

私が飾っていると毎年やって来るふうか爆笑

 

 

 

 

いらん事しいのふうかは予想通り邪魔をしたり

ガサガサウロウロしていましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうかとお雛様のこの1枚がとれただけで満足です雛人形ニコ

 

 

 

 

ニコちゃんキラキラキラキラ

 

後ろにはふうかちゃんキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつも写真を撮らせてくれるのはニコとモナですね。

 

 

 

 

真ん中にミユちゃんハート

 

 

 

 

やっと4ショットが撮れましたラブラブブルーハーツ

 

3月3日のひな祭りには違う写真を撮りますね。