冬のイングリッシュローズガーデン♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はとっても嬉しい出来事がありました。

 

それは花咲ファームにある

デビッドオースチン・イングリッシュローズガーデンを

花咲ファームで手がけているイギリスの方に

出会ったことです。

 

市の職員の方が一番上の方ですよと

教えてくださいました。

 

いつも午前中の早い時間にモナと来るけど

初めてお会いすることが出来ました。

あまりにも素敵な方で舞い上がってしまいました。

 

今日も寒そうでしたが晴れ間が見えて来たので

 

モナの大好きな『花咲ファームに行こう』と言うと

 

大喜びで車に乗り込みましたルンルン

 

最初は広場でなくバラ園にいきました赤薔薇

 

 

 

 

「お写真撮らせてもらっていいですか!」と言うと

「いいですよ!」ととってもお上手な日本語で

言ってもらいました。

 

すぐこの体制になるとモナは嬉しそうに

走って行きましたよルンルン

 

 

 

 

 

私にとってもモナにとってもとても思い出の

 

写真になりましたニコニコ

 

それにしても凄いなつきようですハート

 

 

 

 

 

冬のバラ園で記念写真キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お気に入りの写真ですキラキラハート

 

 

 

 

バラ園の中にある池は氷がはっていましたビックリマーク

 

 

 

向こうに見えるのは薔薇の販売所です。

 

 

 

 

 

展望台に上りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台からの眺め、モナと遊ぶ広場が

見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場に下りて来て遊びましたルンルン

 

 

 

たくさん走れて楽しかったねルンルン

 

今日はモナだけの記事になりました。

ソラミユニコの可愛い写真もとりこんでいます。

この次載せますねクローバー