厳しい寒さが続きますね! | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

2月は一番寒いような気がします。

 

今日は晴れたり雪がちらついたりのお天気です。

1階にはモナソラミユニコチータがエアコンと

ホットカーペットで暖をとってお昼寝タイムzzz

 

2階のこの部屋にはミーコとふうかが

エアコンで暖をとってお昼寝タイムzzz

時々晴れるとお日様でもっと暖かくなります。

 

今のふうかの可愛い寝顔の写真を載せたいけど

それはこの次に。

 

今日の写真は一昨日に撮りました。

 

 

ミユとニコですラブラブラブラブ

 

リードで顔が見えなくてもわかります。

ニコのはミユのおさがりのピンクのリードキラキラ

 

散歩では必ず通る道で長い間空き地だった場所に

ハイツが出来ました。

出来上がったばかりで最後に花壇に木が植えられると

見違えるほど素敵なハイツになりました。

植物はすごい力を持っていますねキラキラ

 

 

 

 

 

メゾネットタイプなんです。

まだ誰もいません。

 

 

 

 

公園で仲良く散歩をしますルンルン

 

 

 

前に写真を載せたサザンカの花びらが夜中に吹いた

突風でまたこんなにきれいな絨毯になっていましたキラキラ

 

良く晴れていたので綺麗に撮れましたね。

 

トリミングでカットしてもらったばかりなので

可愛い写真になりました。

 

左がミユで右がニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

長い間咲いてくれるサザンカですねキラキラ

 

家のサザンカは短い間で咲き終わりました。

 

 

 

 

まだまだ咲きますね。

 

とても見事な大株のサザンカです。

 

 

 

ミユとニコの後モナとソラの同じコースの散歩です。

 

ソラはこれが精いっぱいでした爆  笑

 

 

 

 

 

ソラちゃん、カメラ目線してくれたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラちゃん、スイセンにおしっこをかけてしまったけど

この時はもう出てないよね照れ

 

 

 

 

モナちゃん、スイセンにちょっと遠かったねえー

遠くにいるお友達を見つめている顔ですルンルン

 

 

 

ソラちゃんブルーハーツ

 

この場所が大好き、それはお外が見えるんです。

何か見つけてはワンワンワンが始まります。

 

テーブルの上でお行儀わるいけど

食卓としては使っていないです。

 

 

 

 

 

上がるのはソラだけで他は誰も上がれないビックリマーク

 

ふうかとミーコも上がりますねニコ

 

 

 

チータがいる所にニコが側に行きます。

 

ホットカーペットは暖かいねハート