散歩から帰ってそのまま上がるワン達! | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

わが家のわん達は散歩から帰って足を洗ったり

拭いたりしたことがありません。

 

お庭でリードを外してそのままお家に上がります。

 

これはもしかして家だけなのかなぁアセアセ

ふと最近そんなことを思ってしまいました。

 

私は毎日お買い物に行きます。

 

帰ってドアを開けるとこんな感じで

出迎えてくれますラブラブラブラブラブラブブルーハーツ

 

ふうかまで下りて来てくれますよニコ

猫らしくないですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はイオンの焼き芋のおみやげ焼き芋

 

あれって一番早く気付いたのはミユです。

 

前から2番目にいます。

 

 

 

 

 

せっかくなので可愛い4ショットを撮りましたルンルン

 

一番後ろはミユちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物袋を台所まで持って行くと

 

一番にミユとモナが来ましたルンルン

 

寒いのでここで食べる事に焼き芋

 

きょうの焼き芋は安納芋ではなかったけど

 

同じぐらい甘くておいしかったラブ

 

仲良く食べました。

 

 

 

 

ふうかちゃんの一番お気に入りの場所は

 

私の部屋ニコ

 

 

 

ドッグフードはどれが良いのか分からなくて

 

このフードに出会ってやっとソラがおいしそうに

 

食べてくれるようになりました。

 

内容を見ても良いです。

 

嬉しい事にソラのよだれやけが改善されました。