ソラ、散歩に行こう♡ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

良く晴れた日はソラはお庭に出たがります。

走ったり眺めたり遊んでいるので

そのままにしていたら凄く吠える声がしました。

窓から見ると道路を歩いている人に走りかかって

吠えていました。

 

中に入るように言っても聞きません。

イラッとして怒ってしまいました。

 

ちょっと時間が経つと怒らなければよかったと

後悔ソラに『散歩に行こう!』と誘いました。

散歩大好きなソラは私の所に走って来ました。

 

ミユもニコも行きたがったけどソラとだけロングリードで

行って来ました。

 

ロングリードだと自由に走れるのでいいですねルンルン

 

ソラだけに合わせればいいしねハート

 

 

 

 

 

ソラの行きたい所に着いて行きましたルンルン

 

 

 

 

嬉しそうな顔照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に着くとチータが喜んでゴロン爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に入るとミユとニコふうかまで

 

寄って来ました。

 

ミユとニコ『どこにおかあさんといってきたの!』

ふうかはただのお節介ですニコ

 

 

 

しつこく匂われていましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

ソラは嬉しそうニコニコ

 

 

 

 

ソラちゃん怒ってごめんね。

 

よく吠えるのは男の子だからだもんね。

 

モナもソラもミユもニコもお父さんは一度も怒ったことが

ありません。

私も見習わなくてはねおねがい