きれいになったよ♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日は3ビションのシャンプーでした。

 

帰って来てすぐの写真です。

 

ソラです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミユです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のミユちゃんドキドキ

 

 

 

 

笑顔のニコちゃんドキドキ

 

ちょうど雨が止んだところで写真が撮れました。

 

 

 

 

ニコ、ミユ、ソララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナはみんなの帰りを待ってたねニコニコ

 

 

 

 

今日のミユとニコラブラブ

 

似てますよね。

 

 

 

 

ミユは昨日ストルバイトで1ヶ月後の検尿検査でした。

 

お薬でなくなってた石が今回ありました。

 

多頭飼いなのでミユだけ療法食にするのは難しく

 

男の子ほど深刻ではないので通院しながら

 

食事の方は考えて行きたいです。

 

今は朝は療法食で夜はみんなと同じ手作り食です。

 

体重は気を付けていたら減っていました。

 

7,2㎏が7㎏に、6㎏代が目標です。

 

 

 

 

ミユちゃん、お薬のんでストルバイトをなくそうね。

 

サプリメントもあるそうなので考えたいです。

 

 

 

 

今日は冷たい雨で元気なソラも寝ています。

 

 

 

 

モナも寝るしかないです。

 

 

 

 

冷たい雨が最近続いているので

 

チータも中に入るようになりましたウインク

 

ふうかと仲が悪いんです。

 

 

 

 

チータがお家にいる時はふうかは2階の部屋で

 

閉じこもりです。

 

お利口さんにしていますよ。

 

ふうかちゃん、ありがとうねニコ

 

 

 

 

 

おまけの写真照れ

 

私がわんちゃんと初めて出会った50年前のマミちゃんと

ツーショットの懐かしい写真。

 

小学校の帰り国道にトラックが止まり布袋を男の人が

田んぼに放り投げで走り去りました。

袋から成犬のわんちゃんが出てきて連れて帰ったのが

この写真のマミちゃんです。

私が22歳まで一緒に過ごしました。

思い出たくさんありがとう。