つかの間の晴れ間 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

天気予報では10時ぐらいまで晴れマーク

 

モナと2度目のお散歩に行く事にしました。

 

周りの畑はほとんど葱が植えられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかな風景ですねクローバー

 

 

 

 

 

モナも嬉しそうですニコニコ

 

空気は澄んで気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中畑に咲いているお花です。

 

何というお花なんでしょう。

 

私の好きな色合いのお花です。

 

 

 

 

つかの間の晴れ間でほんとうに10時を過ぎる頃から

 

曇って来ました。

 

 

 

ソラミユニコもモナのような写真を撮りたかったのに

 

曇ってしまって撮れませんでした。

 

夕方からまた雨が降って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝寝起きの顔のふうかちゃんニコ

 

夜寝る時も朝起きる時も私と同じ時間です。

 

寒くなるとお布団のなかで腕枕で眠ります。

 

必ず右側の腕枕です。

 

 

 

 

ふうかちゃん、今朝の空は綺麗だったねー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお澄ましチータちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の紫式部の実が色付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンステラはますます巨大化して来て

 

新しい葉が成長中です。