秋の空 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の朝散歩のミユとニコきらきら

 

公園の石のベンチでやったぁ~

 

 

 

 

 

ニコちゃん、何を見ていたのかなぁにこっ

 

 

 

 

この公園で待っているとお父さんとモナソラが来るので

 

じっと見ていますね音符

 

空はとっても綺麗ですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

この空も綺麗ですねきらきら

 

 

 

 

 

モナとソラがなかなか来ないので帰ろうとしたら

 

向こうからやって来ましたにこっ

 

 

 

公園に後戻りしてベンチで休憩です。

 

モナちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴犬ちゃんに吠えるニコちゃんびっくり

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影ハート

 

 

 

先週の水曜日寝る前のお散歩で暗がりでも分かるぐらいの

 

血尿をしました。

 

街灯の下だったのではっきり見えました。

 

先週の木曜日にかかりつけ医で診て貰ったら結石で

 

顕微鏡で見せてもらいました。

 

お薬を1週間飲んで今日診察日でした。

 

溶ける石と言われていたけどドキドキでした。

 

石はなくなっていました。

 

今から気を付ける事はトイレの回数4回から6回に

 

朝のフードは療法食にお湯を足して水分を多く

 

運動を増やすです。

 

月に1度は尿検査してもらいます。

 

くうたさんで11時予約で行って動揺しているミユです。

 

 

 

 

 

今日のふうかちゃんニコ

 

 

 

 

今日のチータちゃんニコ

 

玄関ドアにスリスリ。

 

中から様子を伺っているのはニコちゃんやったぁ~

 

みんな健康管理に気をつけなくては。