サンマがおいしい | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のソラとニコハート

 

最初に行くのは待てないソラとニコになります。

 

 

 

 

ソラハート

 

おしっこをした後の後ろ足で蹴る仕草は

 

毎回とても激しいですよびっくり

 

 

 

 

ここは草だからいいけど土の場所は

 

砂ぼこりをニコや私にかけられたまりません。

 

 

 

 

 

ニコはキョトンとして待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと撮れた正面からのニコにこっ

 

 

 

 

ソラにこっ

 

 

 

 

何度も繰り返ししつこいですびっくり

 

ニコとミユはしませんね。

 

 

 

 

朝のふうかちゃんニコ

 

この場所が定位置

 

危ないよ~と道行く人に言われます。

 

ふうかにはお外に出た気分なのかなぁ。

 

 

 

 

掃除機の音が嫌いなふうかは冷蔵庫の上に

 

避難します。

 

 

 

 

 

チータちゃんニコ

 

危ないから気をつけてね。

 

 

 

 

おいしいサンマの季節ですね。

 

モナの大好物です。

 

塩焼きだけどワン達には塩はつけません。

 

 

 

 

覗いているのはニコです。

 

ソラミユニコも大好きなサンマですにこっ

 

 

 

 

 

昨日のワンコご飯

 

サンマは身の部分だけで、サンマによって

 

お刺身にできる位新鮮な時は内臓の部分を

 

モナにあげます。