猛暑日! | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今朝のふうかちゃんニコ

 

いつものように2階のベランダから

 

動く物を見て楽しんでいます。

 

鳥さんとか猫さんとか見えますからねキョロキョロ

 

 

 

 

7時過ぎなのに外はもう暑いです晴れ

 

モナちゃん、可愛いねにこっ

 

 

 

 

 

ニコはお外大好きエヘッ玄関のドアを開けると

 

サッと出るのはソラとニコエヘッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラにこっ

 

ソラはじっとしていません。

 

ずっと走っていますよびっくり

 

昨日は夜庭でチータにご飯をあげて

 

私はお家に入ったらソラが玄関で吠え始めて

 

あまりにも激しく吠えるのでドアを開けると

 

チータのご飯を足袋猫が食べていました。

 

ソラには分かるんですね。

 

私が台所にいて電話がなっているのに

 

聞こえない事があってそんな時は知らせに

 

来てくれるんです。

 

私の顔をじっと見つめるんです。

 

それはずっと前1歳位からです。

 

ソラはいろんな才能があるんだなぁhaha

 

 

 

 

 

 

ソラはいつも見張り番ですやったぁ~

 

 

 

 

 

ニコ、ソラ、モナハート

 

 

 

ミユ、ニコ音符

 

 

 

 

 

 

ニコにこっはーと

 

 

 

 

2階は暑いけど1階は25度なので

 

ここによくいます。

 

猫は冷房は嫌いますねびっくり

 

2階は今日36度です。

 

 

 

 

ミーコニコ

 

 

 

 

ミユとニコ、遊んでいます照れる

 

 

 

 

洗濯籠から咥えてきましたねびっくり

 

 

 

ミユとニコ引っ張りっこが始まりましたhaha

 

 

 

 

 

お互いグイグイ引っ張りますびっくり

 

 

 

 

最後は振り回してミユの勝ですやったぁ~

 

毎日こんな事して遊んでいますよやったぁ~

 

 

 

3月の花咲ファームキラキラキラキラ

 

山にはマダニがたくさんなので

 

今は行かれません。

 

早く寒くならないかなー

 

みんなで行って遊ばせてたいです。

 

 

 

 

 

 

この可愛い姿がみたいですcroverハート